枝折-しおり-

趣味や日常の出来事など気ままに、マイペースに綴っています。

最後の5000円

こんな薄っぺらい紙切れに気分も人生も左右されちまうんだぜ。

日本銀行券、このチケットによ。

f:id:black0996:20210312100206j:plain
印刷すればいくらでもコピー出来そうな成りしてるくせに、やってられねぇなぁ。



それはそうと、北海道でも最近はプラスの気温が多く春の訪れを感じる今日この頃。

関東にいた頃は花粉に悩まされた年もあった。
本当に急に発症するから気をつけるんだぞ。
前日まで花粉症になるらしいって噂でしか聞いてなかったけど、あれは本当だ。
マジでずっと花粉を浴び続けていたら急に目がバチバチしてきて、鼻水が止まらなくなる。
翌年には北海道に来たから感じなくなったけど、花粉怖いよー。
一説によると空気の純度?綺麗さ?も関係しているらしいけどね。

この季節に関東行ったら絶対再発するだろうなぁ。
花粉症持ちの元同僚は周辺の木全部切り倒しちまえ!森なんか無くせ!って騒いでたけどねw
それはやり過ぎだろうw

身の上話で失敬。
とにかく始まりの季節であり、終わりの季節である。
俺もこの春こそ貧乏生活から抜け出したい。
願うだけでは叶わないから行動して未来を変えなければならない。

まずは新たな派遣先の見学と、駐車場の契約だ。
それから、正社員求人の書類準備!

今日も一日頑張ろう!