枝折-しおり-

趣味や日常の出来事など気ままに、マイペースに綴っています。

踏んだり蹴ったりで弱音吐きたい日

賃貸で借りている車庫なんだが、、、低すぎてウチのワゴンR入らないから車庫前に停めていたら警察呼ばれてしまった、、、。

どこの誰だか知らんが、これまで管理会社に2度3度連絡されたりと段階は踏んでいたのだが、、、遂に警察沙汰になってしまった。

とりあえず今回はすぐに出れたしその場で移動したから切符は切られなかったけど、もうマジで月極借りなきゃダメだわ。。

時間貸しで凌いでいたけど、なんか最近空いてないんだよなぁ。
春になって人の流れが変わった印象を受けている。

マジでお金無いから切り詰めて時間貸しにしてたのに、、、どうするのよコレ。。

もうアルバイトや派遣じゃ手に負えないぞ。
正社員で働きたいけど、髪は切りたくない。

この先、本当に生きていけるのだろうか、、、
お財布の残金、4000円
メインの口座、256円
予備の口座、11230円←15日に借金の返済で4000円取られる。
更に15日にガス代17000円の支払い。
北海道、冬越すのにガス必須なのに高すぎやしないかい。。

何故ここまで追い詰められているのか、、、惨めすぎる。
救いはないのか。
神は存在しないのか。
もう落ちるところまで落ちたぞ俺は。
早く這い上がらせてくれい。