枝折-しおり-

趣味や日常の出来事など気ままに、マイペースに綴っています。

プチライティング

暖かかったから、厚田の道の駅までライディングしてきたよ!
片道1時間程度のお散歩をツーリングと呼ぶべきか、ライディングと呼ぶべきか悩みどころ。

f:id:black0996:20210326014212j:plain

f:id:black0996:20210326014302j:plain


もう大きい通りは全く問題ないね!
潮風だったり丘の上だったりで街から離れるとやはり風は冷たいが、凍結さえしてなければ道民ライダーはどこへだって行ける!

最悪寒かったらカッパ着込むという防寒手段も持っている!
今年初ヤエー出来たことが非常に嬉しかったよ( ≡ω≡)

夕方前に出たもんだから、帰る頃には日が沈んでしまったが、楽しいライディングだった!


レザークラフトで色々作っているけど、そろそろ道具にも慣れてきたし、本格的にバイク用品も手掛けていきたいな。
革製のプロテクターとかあったら需要あるかなー?
メーカーの出してるやつ一々高いんだよw
アクセサリーとかシフトガードとか、色々充実させていきたいところ!

まだバイク用品は出してないけど、Black.River、メルカリでも活動中だから暇だったら見にきてね!

https://www.mercari.com/jp/u/626220683/