枝折-しおり-

趣味や日常の出来事など気ままに、マイペースに綴っています。

誕生日

こんにちは、Fです!

 

突然ですがわたくし、先月でついに30歳を迎えてしまいました!

いやぁ、大人の貫録もないまま?20代とお別れですねぇ。。

精神的に落ち着いていないというのに体ばかり歳を食っていきます(汗

 

誕生日ということで彼女からプレゼントがあり、大分昔ではあるのですが予てから気になっていたゲームを買って頂きましたw

30歳と言っても中身はガキ、、、もとい男の子ですからね、ゲームやりたいんだもん!

というわけで「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」買ってもらっちゃいました!

ゼル伝は正直に言うとムジュラの仮面しかプレイしたことがないのですが、あの中世!みたいな冒険!みたいなファンタジー!みたいな世界観が好きなんですよね( 'ω')"

最近家庭用ゲーム機には触れてなかったのですが、、、やってみてまず思ったのが、ゼルダの世界でも石版スマホみたいなのが出てきてビビりました!まじかw

シーカーストーンって言ってましたけどあれ、スマートストーンじゃだめですか?w

して、、、マップ広いですね!

今や当たり前になったオープンワールド、自由度がもはやグラセフですねw

ムジュラの仮面もかなり動き回れて楽しかったのですが、さすが、ほとんど画面が切り替わらない!

技術の進歩に感動しながらも、ゆっくり楽しませて頂いております(´v`)

 

で、、、プレイしていたのですが、横で見ていた彼女も最初は興味なかったみたいなのですが、気付いたらコントローラー返ってこないという、、、(´;ω;)

あれ、、、?誕生日、、、プレゼント、、、?

隣の芝は青いってこういう事を言うのでしょうか?w

誕生日くらい一瞬でも子供に戻りたかったのですが、、、まぁ仕方がないですかね。

年長者ですもの、、、(´;ω;)ぶわっ

とりあえず彼女にも自分のデータを作ってもらい、それぞれ遊んでいくという方向で収まりましたw

 

 

しかし誕生日、、、振り返ってみると、学生時代が昨日のことのようですねぇ...

卒業して、上京して、がむしゃらに仕事をして、バイクを買って、彼女ができて、気付いたら三十路って感じです...( ≡ω≡)

生まれながらにしてインターネット、スマートフォンが普及し、無限の情報と触れ合える今の世代の学生は、私の頃には見られなかった景色が見えているのでしょうかね。

激動の現代社会ではあらゆる情報を取捨選択して、必要な情報を取り込み順応していかないと、生き辛い面もあります。

昔から決断には情報が必要ですが、現代にはより一層、どの情報が自分に必要なのかを見極める目を養う必要があるように感じますね。

 

迎えた30代、新しい試み、新しい景色、新しい環境、自分に限界を決めないで行くところまで行けるような、そんな10年にしていきたいな~と、ふわふわ考えておりますw

とにかくワクワクという感じを大事にして行こうと思います。

最近この、ワクワクという感じをあまり味わっていないように感じますので(汗

脳に刺激がないと老化が早いと、本で読みました。

パソコンにアップデートが必要なように、人間の脳にもアップデートが必要なんですよね。

 

辛くも楽しく、そして自分らしく生きていく事が、人生の宝物になると思います。

既にこうして生きてきた私の軌跡が、思い出という形の宝物になっているのですから。

さぁ語ってまとめたつもりですが、とりあえず仕事探しますねw

 

巷ではコロナウィルスが感染を拡大しているようです!

先にもtwitter内閣官房の方が身投げしたなどと情報が入りました!まじか!

ウィルスに負けないよう、お風呂に入って体温上げて免疫力をつけましょう!

うがい、手洗い、眼球洗浄徹底していきます!

いやぁさっぽろ雪まつり、今年厳しいんじゃないかなー、、、

 

それでは、また次回の記事で!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド オリジナルサウンドトラック(通常盤)