枝折-しおり-

趣味や日常の出来事など気ままに、マイペースに綴っています。

レザークラフトで刻印できるようになった!

趣味でレザークラフトを手掛けている半端者の職人気取りだったりする私だが、何とかして刻印できるようになりたいと思ってキャンドゥでクッキー用のスタンプを買ってきたのだ。

f:id:black0996:20210322011453j:plain

f:id:black0996:20210322012903j:plain
うさぎとリス、いい感じではございません?w

これはネット情報の通り、万力とあわせて使えばかなり優秀なようだ!

ただ慣れもあるだろうけど、挟むまでに大変だったから少し調整が必要かねぇ、もう少し使いやすく出来そう。

あとはアルファベットの刻印が出来れば完璧だが、、それはしっかりしたの買うしかないかな。
探してもなさそう。


ちなみにこちらのキーホルダー、実はフリマアプリとかに出してたりするので暇な人は探してみてねw

しかしフリマアプリとかだと手数料取られるから俺も自分でサイト作ったりTwitterとかで販売してみたいんだよなぁ。

みんな最初ってどんな感じで始めてるんだろうか?
初心者としては先輩達の始め方を知りたいところ。

次はライティングブーツに付けるシフトカバーとか作ってみようかな!